wa ni natte odoru

日常をおすそわけ

2016-01-01から1年間の記事一覧

直近の出展情報

◆弦月展2016◆ 日時:2016年8月16日(火)~21日(日)場所:西宮市立北口ギャラリー(アクタ西宮 東館6階)兵庫県西宮市北口町1番2号 OGとして出展します。→関西学院大学絵画部OB弦月会現役のHPはこちら→関西学院大学文化総部絵画部弦月会 ◆第19回Post Ca…

最近いただいたお仕事など

京都下鴨にあるKADANAさんの看板を書き換えました。 こんな感じになりました。 そして洛北エリア無料情報誌「あべきた」の特集でKADANAさん、載ってます。私が作ったPOPもちらっと載っております。 珈琲豆のPOPも書かせていただきました。 前も載せたかな?…

いろいろまとめ(絵

新キャラ、もっぷぅ。 大阪の動物園で飼育されている大阪弁を話すアンゴラウサギ。飼育員さんにモップと間違われやすいのが悩み。たまたま動物園に来ていた京都のマダムが連れて来ていたアンゴラウサギが過保護レベルで大事に扱われているのを見て謎の敵対心…

往生際が悪い。

神戸六甲にある、神大生が運営している夜カフェnotteさんのメニューの書き換えをして来ました。 バーのような、レストランのような雰囲気がとても素敵なお店です。流れる空気がゆったりしているので、作業をしたり打ち合わせをするのにぴったり!貸し切りパ…

きゃろっとたうんさんへ、ポストカードを数点納品させていただきました。 扉のガラスにも春を待つ女の子を描かせていただきました。 この三連休はぜひきゃろっとたうんさんへ!

朝採りいちご

●○●

veeeeeeegetables!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

❤❤❤

★☆

Princess Chelsea _The Cigarette Duet

♥BUNNY BUNNY VALENTINE♥@ISETAN SHINJUKU

1/27-2/1まで伊勢丹新宿店本店にて開催されていた 大好きなSophie et ChocolatさんのPOP UP SHOP "BUNNY BUNNY VALENTINE"に行ってきました♥ 憧れのデザイナーさんや作家さんにお会いできてとっても充実した数時間でした❤ 次があったらまた行きたいな!

WAKAYAMA

和歌山の熊野本宮大社へ行ってきました。 目的地に着く前に寄り道したお寺にて。 梅の花がきれい! 早咲きの桜。 熊野本宮大社。 近くのパン屋さんマーブルさんにて、温泉水で作った温泉コーヒーやパンを購入。 温泉コーヒーはとろみがあって、美味しく、パ…

お仕事報告

京都市左京区にあるとっても素敵なcoffee shop "KADANA" さんの 年賀状を描かせていただいておりました! コーヒー豆でおさるさんのモノマネをする女の子。 KADANAさんは今年で10周年を迎えられます。 一粒一粒丁寧に煎り、厳選されたコーヒー豆から作られる…

spring vegetables

今年は暖冬だったので、春野菜がもうすでに出回ってます!