wa ni natte odoru

日常をおすそわけ

ごはんレポート Vol.3…兵庫西宮「RYU-RYU Primo」

f:id:kom0:20131106120349j:plain

f:id:kom0:20131106120354j:plain f:id:kom0:20131106120400j:plain f:id:kom0:20131106120405j:plain

RYU-RYU Primo

(食べログ…http://s.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28003309/)に行ってきました。

 

発祥地は芦屋です。前に書いたCafe Rucette(http://kom0.hatenablog.com/entry/2013/05/05/000000)と同じ系列のお店です。 

店内はセピア色で落ち着いた雰囲気で、テーブル席(イス、ソファー)とカウンター席がありました。 
RYU-RYUはパスタで有名だということで、メニューを見てみると……パスタしかない!笑 
納豆パスタなるものもありました。どんな味がするのだろうか。 

前菜にサラダ、メインに鶏肉のガーリックトマトパスタ、デザートにシフォンケーキを注文。 
前菜はドレッシングが良かったです。オリジナルでしょうか? 
パスタは思ったよりガーリックが効いてなかったような気がしますが、麺がモチモチで美味しい! 
もう1皿注文しかけました。 
デザートも全体的に甘さ控えめで美味しかったです。が、”R”の形をしたクッキーだけがと〜っても甘かったです。でも美味しいと思いました。コーヒーに合いそう。 
店員さんがお皿を下げるのが早いなとは思いましたが、また来たいと思えるお店でした。