wa ni natte odoru

日常をおすそわけ

あけましたおめでとうございました

もう新年が明けてから1ヶ月が経とうとしておりますが・・・

改めまして、あけましておめでとうございます。
昨年からゆるゆるとはじめた「わになっておどる」ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて新年明けた早々はあれやろうこれやろうと意気込んでいたのですが、
1ヶ月も経つと忙しさやらなんやらにかまけて、ズルズルやれないでいました。

今年は、色々と楽しいことができそうなので、そのためにも着々と準備をしていきたいと思っています。
私もみなさんもワクワクできるようなものを提供していきたいなあと思います。


ここで告知です!
【1/20(月)〜2/2(日)】

現在、一昨年の有志展でお世話になった
大阪、中崎町のGallery&Zakkaモノコト(HP: http://www.mono-coto.net/ Twitter: @GalleryMonocoto )さんの
「バレンタインデー」をテーマにした展覧会「スーパーロマンティック2」に出展しています!!
f:id:kom0:20140127222347j:plain

f:id:kom0:20140127222344j:plain f:id:kom0:20140127222340j:plain

是非お誘い合わせの上、お越し下さい。

中崎町は戦火を免れた地域で、レトロな雰囲気の漂う町です。
一日中入り浸れるほどカフェや雑貨屋さんが多いので(この後の記事でちょいとレビューします)、
お休みの日はぶらりと中崎町へGO!