wa ni natte odoru

日常をおすそわけ

卒展告知とか

f:id:kom0:20150205124844j:plain

f:id:kom0:20150205110226j:plain f:id:kom0:20150205125346j:plain f:id:kom0:20150205122817j:plain f:id:kom0:20150205122954j:plain 

 

もう折り返し地点ですが、卒業制作展をアクタ西宮東館6階にて行っております。
お時間のある方は是非。

後輩の個展、グループ展のDMもお配りしています。

 

 

f:id:kom0:20150114114133j:plain f:id:kom0:20150207003825j:plain

 

いつもお仕事でお世話になっている逸材屋さんの店頭では、隔週でいごっそうさんのほんわか鰹バーガーが販売されているのですが…

…この味が絶妙にうまい。


中に挟まっているのは魚のはずなのに、全然魚感がしないし、変に胃もたれもしません。(私よく胃もたれします)

 

そしてこの日、さくらFMをはじめとする番組のパーソナリティを務めていらっしゃる
フリーアナウンサーの武田康子さん(ブログ:http://ameblo.jp/sakura787mon/ )にお会いしました。
声が素敵でした。さすが声で伝えるお仕事をされていらっしゃる方だなーと思いました。

 

そして昨日は、門戸井戸端会議という会合に参加させていただきました。
この会合は、地域で自営業をされている方や
近くに住んでいらっしゃる方などがたくさん集まって
地域活性について自由に意見を言い合ってそれを実現させていく発信の場です。

そこでたくさんの方とお知り合いになれたのですが
東園駅門戸厄神駅との間にある笹船倶楽部(HP: http://www.sasafune.com/ )さんの店主である横井さんのブログにて、名刺をお褒めいただきました!!!うれしい!!!!

 

その記事はこちら!

【西宮】荷札の名刺|名刺交換【西宮ブログ】

 

新しい名刺ができるまでの繋ぎだったので色々と不安でしたが、音楽や写真、芸術が好きな方から褒められてとても嬉しかったです。

 

最近なんだか良い予感がしています。色々とがんばろ〜