wa ni natte odoru

日常をおすそわけ

ごはんレポート Vol.10…大阪阪急3番街「 natural salada sozai KITCHEN GARDEN」

大阪の阪急三番街地下二階にある natural salada sozai KITCHEN GARDEN (食べログhttp://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27013038/)に行ってきました。

場所はこちらの地図の上側、緑色の逆三角形みたいになっているところの
105番と書かれているところです。モロゾフの向かい側。

f:id:kom0:20140130195857j:plain

f:id:kom0:20140127122804j:plain f:id:kom0:20140127122649j:plain

 

お店には2つ入り口がありました。右側はカウンターがある方の入り口

黄色く細長いのでわりと目立ちます。

 

f:id:kom0:20140130195853j:plain

 

お店に入るとグラスに入った緑茶とお手拭き、そして2種類のドレッシングが
出てきました。
寒天入り青じそドレッシングと、玉ねぎベースのフレンチドレッシングでした。


価格帯は900~1200円くらいです。
私はヘルシー野菜カツを注文。
ボリューミーなのにお肉は50gしかないそうです。

 

f:id:kom0:20140130195855j:plain

こちらが料理。
カツ以外に、野菜サラダとミニ冷製パスタ、
スープ、ごはんがつきます。これで980円。
ちなみにプラス200円するとスープを本日のスープに変更可能だそう。

量はちょうどいいくらいです。ゆっくり味わいながら食べるのがおすすめです。
というのも、野菜の味と食感をひとつひとつ楽しみながら食べると
それぞれ素材の美味しさがよくわかるからです。

 

野菜カツは、野菜のみずみずしさとお肉の味がよくマッチしています。
お肉少なくないかな?と思いましたが、
野菜を包んでいるのでしっかりお肉の味と食感がします。

ミニ冷製パスタはほんのりレモン風味がしました。


ここで最初に出てきたドレッシングをかけました!
寒天入り青じそドレッシングをかけました。
率直に言うと、もう一つのドレッシングをかけるのを忘れるくらいおいしかったです。

寒天がいい味出してましたね…。ドレッシングだけで食べたくなりました(笑)

次回は玉ねぎの方もトライしてみようと思います。

 

最近野菜食べてないなあ〜という方はKITCHEN GARDENへ行ってみてはいかが?
ちなみにお弁当コーナーもあるので、忙しい方にも優しいです。