wa ni natte odoru

日常をおすそわけ

風邪

かれこれ3年ほど風邪を引いていなかった私ですが
先日ついに風邪やられてしまいました。

 

風邪にかかるといつも必ずBUMP OF CHICKENの"supernova"が脳内再生されます。
いい歌ですよね。

 

健康の素晴らしさは頭ではわかっていても
本当に理解できるのはいつも失ってからなんですよね。

 

風邪にかぎらず、全てのことに言えることでもありますがね。
人は何かを失うことで何かを得ているんだなあと思いました。

 

みなさまも体調にはお気をつけくださいませ!

 

最後に 昨日描いたらくがきを。
少女漫画のように描くの、楽しい!です!!

 

f:id:kom0:20140210160023j:plain